Gimelの日記〜双極性障害の記録〜

双極性障害の日常の記録です

継続


こんばんは。


久しぶりの記事になりました。


最近継続することの難しさを痛感しています。


新しくアラビア語を勉強したりベリーダンスをはじめたのですが…もうすでに挫折しそうです(´・_・`)


そういえばウォーキングもしばらくしていません。


気分が落ち始める時期ではあるのですが、なんとか続けていきたいです。


キクタンという英単語アプリもちょっと
前にはじめました。


こちらはなんとか毎日続けられています。


夜になると、勉強しなさい〜と催促してくれたりかかる時間も短く続けやすくてオススメです(((o(*゚▽゚*)o)))


これまでの成果がパーセントで表されるのもモチベーションがあがります。


この仕組みをなにかに活かせたらいいなと思います。


今日から木曜まで彼が海外出張でいません(/ _ ; )


かなりさみしいです。でもさみしくないように本やゲームを買ってもらったので、それを読んだりしてなんとか凌ぎたいと思います。


一人だとなかなかねむれないので場合によっては睡眠薬にも頼ろうと思っています。


なるべく穏やかに過ごしていきます(*^_^*)