Gimelの日記〜双極性障害の記録〜

双極性障害の日常の記録です

このブログとコメントについて


こんばんは(^-^)


お読み頂きありがとうございます。


今日はこのブログのことと、コメントのことについて書きたいと思います。


まずこのブログですが、最近なんだか迷走しています。


はじめた頃は自由気ままに書いていましたが最近は読んでくださる方もふえて、記事を書くことにすこしプレッシャーみたいなものを感じています。


まあこの性格がもとで病気になってしまったわけですが…


なので、また自由に書いて行きたいと思います!


次にコメントについてですが、なかなか返せなくてごめんなさい(>_<)


メールひとつ返すのも一週間とかかかってしまうほどコミュ障なんです(/ _ ; )


いただくコメント、とっても嬉しいです!


返信がないのはどう返したらいいのか悩んでいると思って頂けると嬉しいですm(._.)m


悩みすぎて返せないことが多いですが、心ではとっても喜んでいます(((o(*゚▽゚*)o)))


これからもあたたかく見守って頂けたら嬉しいです。


よろしくお願いします。