Gimelの日記〜双極性障害の記録〜

双極性障害の日常の記録です

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

AND THE FRIET、HIDETOSHI

こんばんは。お天気もよくなってきたおかげか調子がよくなりました(^^)今日は病院のあと、美容室と新しくできた広尾のフレンチフライ専門店「AND THE FRIET」、それからずっと気になっていた菊名の「HIDETOSHI」へ行きました。今日はお出かけなかなか頑張り…

過呼吸

こんばんは。昨日今日はお散歩に行きました。昨日は自転車でお散歩に行ったのですが1キロも走らないうちに、早くこぎすぎたのか過呼吸になってしまいました。初期の段階で気がついたので手や顔がシュワシュワ痺れるだけで済みました。ここ最近調子が悪く外出…

こんばんは。アルバイト、落ちてしまいました(´・_・`)今までアルバイトに落ちたことはないので結構ショックです。ですが落ち込んでいても仕方がないので忘れることにします!今日は久しぶりにお散歩に行きました。なんというお花でしょうかふわふわしていて可…

鬱状態?混合状態?

こんばんは。どうやら久しぶりに鬱状態になっているようです。記録としてここに残しておこうと思います。なぜ気がついたのかというと、昨日まで楽しかったことが全く楽しくなくなりなにもやる気が起きず、一日中ベットでぼーっとしたりしていたからです。本…

面接

こんばんは。今日はアルバイトの面接に行ってきました。まだ採用されるかはわかりませんが…働くのはまだ早い気もしていましたがお薬を飲んでいることと疲れやすいこと以外ほとんど普通の人と同じなので、ボーっと過ごすことに罪悪感を覚え思い切って応募して…

夜桜と通院

こんばんは。今日は病院のあと桜木町までお出かけしました。ランドマークタワーと桜。あっという間に真っ暗に。さくらの間から月がのぞきます。新横浜はもう半分散ってしまっているので満開の桜をみれてよかったです。特にライトアップされている訳ではあり…

さくら満開

こんばんは。今日も河原へお散歩に行ってきました。さくらが満開でとても綺麗です。小鳥がたくさん。う〜ん、気持ちいいにゃ〜ほのかにさくらの香りがします。満開の桜をカメラにおさめるかたも沢山いました。この風景をあと何日くらい楽しめるのでしょうか…