Gimelの日記〜双極性障害の記録〜

双極性障害の日常の記録です

過呼吸


こんばんは。


昨日今日はお散歩に行きました。


昨日は自転車でお散歩に行ったのですが1キロも走らないうちに、早くこぎすぎたのか過呼吸になってしまいました。


初期の段階で気がついたので手や顔がシュワシュワ痺れるだけで済みました。


ここ最近調子が悪く外出していなかったのも影響していたのかもしれません。


今日は歩いてお散歩に行きました。


f:id:Gimel4:20140424195156j:plain
新横浜の道の一部にはつつじが植えられています。

f:id:Gimel4:20140424195249j:plain
夕陽に染まるピンクのものに

f:id:Gimel4:20140424195308j:plain
ウェディングドレスのような白

f:id:Gimel4:20140424195353j:plain
河原へ

f:id:Gimel4:20140424195407j:plain
白詰草。河原一面にこんもりと咲いています

f:id:Gimel4:20140424195443j:plain
小さなタンポポのようなお花

f:id:Gimel4:20140424195536j:plain
八重桜がまだ咲いていました

f:id:Gimel4:20140424195600j:plain
近づくとほのかに香ります


今日は過呼吸にならずに済みましたが、腰が痛くなってしまったのでいつもより短いお散歩になりました。


帰ってからはゴロゴロして過ごしましたがまだすこし痛みます(・_・;


最近またお風呂もなかなか入れず調子も悪くもやもやしています。


明日は入れるよう頑張ります!


それから明後日は通院なので調子が悪いことも先生に相談してみようと思います。