Gimelの日記〜双極性障害の記録〜

双極性障害の日常の記録です

夜桜と通院


こんばんは。


今日は病院のあと桜木町までお出かけしました。


f:id:Gimel4:20140405203739j:plain
ランドマークタワーと桜。

f:id:Gimel4:20140405203832j:plain

f:id:Gimel4:20140405203846j:plain
あっという間に真っ暗に。

f:id:Gimel4:20140405203855j:plain
さくらの間から月がのぞきます。


新横浜はもう半分散ってしまっているので満開の桜をみれてよかったです。


特にライトアップされている訳ではありませんが暗闇に咲く姿も綺麗でした。


それから今日は通院でした。


順調なのでこのままの処方でいくことになりました。


最近働きたい気持ちが強いことを相談したら、経験のあるものや昼間短い時間から始めるといいとアドバイスを頂きました。


なにかボランティアなどもいいとのこと。ちょっと探してみようと思います。


まだ天気によっては調子が悪い時も多いので無理はしないように頑張りたいと思います。