Gimelの日記〜双極性障害の記録〜

双極性障害の日常の記録です

病院


こんばんは。


調子が悪いです。だるい感じがあり無気力状態です。

なのに何かしなくてはいけない様なそわそわした感じもあります。


今日は9:42に起きました。ここ数日寝ている時間が長くなっています。


土曜日なので病院に行ってきました。


調子が悪い旨を伝えたところ、PMSではないか?というお話がありΣ(・□・;)となりました。


自分のことなのですが毎回その可能性を忘れてしまいます。


先生流石です。


実際いまPMSの時期の可能性があり、症状も合致します。


予定より一週間は遅れているので、こちらも病院へいかないといけないかもしれません。


少し憂鬱です。何が原因なのでしょう?


どうしようもないので気にせず頑張って生きて行きたいと思います!