Gimelの日記〜双極性障害の記録〜

双極性障害の日常の記録です

2013/10/29,30の記録

こんにちは。今日はかなり早い更新です。


昨日また「まどマギ」を観にいってきました。まどマギ「叛逆の物語」モチーフ考察


ネタバレが含まれていますが、一度観た方なら楽しめる内容ではないかな?と思います。よかったらご覧ください。


これから見に行く方は絶対にネタバレは観ない方がいいです。絶対。


今日は昨日の疲れが出て起床は8:00。のんびり起きました。


精神的には調子がいいです。すこし元気すぎてそわそわしていますが。


久しぶりに長い記事もかけたのでよかったです。


後は、夜安定して眠れるようにがんばりたいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ