Gimelの日記〜双極性障害の記録〜

双極性障害の日常の記録です

2013/11/2の記録


こんばんは。


今日も腹痛で朝早く4:45に起きてしまいました。


日中はそこまでひどくなかったのでよかったです(-。-;


今日はお買い物と病院へ行きました。


おデブは辛いです。タイツが欲しいのにどこにもサイズがありません( ̄O ̄;)


早く痩せないと取り返しがつかなくなりそうで、こわいです。


病院ではまだ「お薬で」元気になっているからあまり無理をしてはいけない、というお話がありました。


自分では調子が良いように感じてしまいますが、焦りは禁物ですね。


お掃除がいいとの事なので少しずつ習慣にしていきたいと思います!


あせらずのんびり頑張っていきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ