Gimelの日記〜双極性障害の記録〜

双極性障害の日常の記録です

花粉症


こんばんは。


だいぶ暖かくなってきましたね。


暖かくて晴れているのは嬉しいのですが若干花粉症が辛いです。


昔はもっと症状が重く、小学校の時などは授業中ずっと鼻をかんでいた記憶があります。


東京にでてきてから症状がかるくなりました。


田舎は杉が多かったのでしょうか?


今は鼻よりも目に症状が出やすいです。コンタクトにしたいのですがこの時期はなかなか難しいです。


花粉症に強いコンタクトレンズとかないのでしょうか。


それから花粉症のせいか春はずっと眠いのも地味に辛いです。


やっと元気になってきたので、なるべく起きて動けるように頑張っていきたいと思います!