Gimelの日記〜双極性障害の記録〜

双極性障害の日常の記録です

ピレチア錠と副作用について

以前からピレチア錠25mg×2を服用しています。

用途は「副作用止め」。セロクエルで起きた副作用を見事に止めてくれました。

セロクエルでおきたのは「経験したことのない震え」

正直に、はじめて薬を怖いと思いました。

ただ「太る」副作用は止まらなかったので、セロクエルをやめる代わりにいくつかのお薬を試している最中です。

今はもうセロクエルはまったく服用していませんが、こちらは服用を続けています。

お薬は変わっていきましたが、ピレチアを服用しているおかげか副作用らしいものは特にありません。

ピレチア錠に感謝ですね。