Gimelの日記〜双極性障害の記録〜

双極性障害の日常の記録です

2013年5月の目標の反省と改善点

今月は何かと変更を余儀なくされあまり達成できませんでした。

  • 一日一記事書くこと。

→◎ ちゃんと続けられたので。

  • ご飯のカロリーを減らすこと。

→× たくさん食べてしまいました。

  • 一日5000歩を目標にあるくこと。

→△ 「目標」として意識してはいたものの、大体1日2500歩ぐらいだったので。

  • 「鏡の国のアリス」を読み切ること。

→△ 途中までは読んだので。残りはこれから。

→× ほとんど読み返せていないので。

  • トートタロットについての記事を充実させること。

→△ まだまだ知識が足りなく、拙い記事ばかりなので。

→× 三日坊主になってしまいました。

  • 英語文法、英単語を少しずつ学ぶこと。

→◎ 特に英単語は日常的に学ぶ時間を確保できたので。

  • トートタロットで占いができるように勉強すること。

→× まだまだ勉強が足りない。

  • 記録をしっかりつけること。

→○ たまにつけ忘れたりはしましたが、ほとんど記録が残っているので。

来月も頑張ります。