Gimelの日記〜双極性障害の記録〜

双極性障害の日常の記録です

2013年6月の目標の反省と改善点

今月もあと残り数分ですね。きょうは今月の振り返りをしたいと思います。

  • 一日一記事書くこと。

→◎ あとは内容を充実させたい。
ネット、本などをチェックする。

  • 一日11個英単語を覚えること。

→× 途中から放棄してしまった。
毎日一定の時間をとるようにする。

  • 一日3回ラジオ体操をすること。

→× DVDを入れ替えるのが面倒で、三日に一度くらいしかできなかったから。
携帯で聴けるようにする。

  • 夜20時以降は食べないこと。

→△ 少したべてしまったので。
水などでお腹を膨らませる。

  • 記録をしっかりとること。

→○ もう少し細かく記録していきたいから。

それから、食生活が偏っているので対策を考えること。