Gimelの日記〜双極性障害の記録〜

双極性障害の日常の記録です

ガラケー卒業

その瞬間は唐突に訪れました。

愛用のガラケー、一番使うボタンが外れていました。

寝起きにピコピコ打っていると、明かりがいつもと違うことに気が付きました。

以前にも同じボタンが取れてしまい修理に出したのですが、これはそろそろガラケーを卒業しなさいというお告げのように感じたので急きょ「iPhone」デビューしました。

デビューしたのはいいのですが、操作を誤ってデータを引き継げないわLISMOからの移し方がわからず悪戦苦闘しました。

結局移せないデータもちらほら…(;_:)

早く使いこなせるようになりたいと思います。

そういえばアプリから☆をつけることはできないのでしょうか。

ちょっと不便ですね。