Gimelの日記〜双極性障害の記録〜

双極性障害の日常の記録です

なつかしのプラチナ


ポケモンです。アクセサリーだったらよかったのに(笑)


伝説系回収のためにプレイしてます。


ですが、重大な事実に気が付いてしまったのです。



それは…







「捕獲要員がいない」ということですΣ( ̄ロ ̄lll) 




おかげで2時間エムリットと追いかけっこしていながら捕まえられず(〃´o`)=3 フゥ


ついにあきらめて捕獲要員育成に取り掛かろうとしましたが、だれを育てればいいか分からないという根本的なところにつまづいています。



エムリットとクレセリアにギラティナ、さらにはディアルガパルキアをカバーできるのは誰なんでしょう(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・



もうしばらく放置することが決定しました。


とりあえず育て屋にゴースとゴルバット預けて先に進みます(=゚ω゚)


ドータクンの方がよかったかな?