Gimelの日記〜双極性障害の記録〜

双極性障害の日常の記録です

串家物語


ちょうど2サイクル目の時間に入ることが出来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ちなみに待ち時間は1時間45分程。


結構待ちましたね。店員さんの言っていた時間ジャストでした!(◎_◎;)すごい!


早速串揚げ開始(((o(*゚▽゚*)o)))


f:id:Gimel4:20130831141644j:plain


f:id:Gimel4:20130831142827j:plain


えびさん


f:id:Gimel4:20130831142841j:plain


こちらは人気メニュー第5位のもちもちチーズドーナツ。


ほんとうにもちもちしていて美味しい*(^o^)/*


f:id:Gimel4:20130831143120j:plain


こちらは人気第3位のチョコレートファウンテンをプチシュークリームで。写真は焦点がずれていますが…


写真を取り忘れてしまいましたが、第9位のたい焼きももっちりとしていてオススメです(^-^)


f:id:Gimel4:20130831143559j:plain


2人で50本プラス、ショコラファウンテン7本食べ切りました(^∇^)


サイドメニューもサラダにカレー、パスタなどなど充実していて、70分があっという間に過ぎていきました。


デザートもたくさんあったのですが、時間になってしまいショコラファウンテン以外は食べられませんでした(・・;)


ここはなにより「自分で揚げる」ことがとっても楽しいです!


素揚げにしたり二度揚げしたりとお好みで楽しむことが出来ます(^ω^)


今度はディナーでゆっくり行きたいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ