Gimelの日記〜双極性障害の記録〜

双極性障害の日常の記録です

ポケモンXY最新情報、覚え書き


Pokémon Direct 2013.9.4 プレゼンテーション映像 - YouTube


初代の三匹がはじめにもらえるなんてェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ


どんな組み合わせにするか迷っちゃいますヽ(*´∀`*)ノ.+゚


さらにアチャモ配信!


そんな大盤振る舞いでいいのでしょうかΣd(・∀・*)


しかも「加速」アチャモ!


あれ、でもメガ進化ってメガストーンを「持たせないといけない」ということは道具の選択肢はなくなるんですね…


戦術が大きく変わりそうです。


ポケモンバンクには期待しています。


今のボックスはいっぱいいっぱいで厳選が進まないのでv(・∀・*)


発売がますます楽しみになりましたヽ(*>∇<)ノ♪


X、Y、どっちにしようかな?その前に3DSを買わないとですね(・∀・;)