Gimelの日記〜双極性障害の記録〜

双極性障害の日常の記録です

鈴の音


こんばんは。


今日は9:30に起きましたo(^▽^)o


でも先ほどまで眠っていたので、何か生産性のあることはできませんでした(/ _ ; )


外では鈴虫たちの声がたくさん聴こえます。


とってもきれいなので、ここに載せられないのが残念です。


虫の声を美しいと思うのは日本人特有と聞いたことがありますが、こんなに綺麗な音色を「音として」聴ける日本人に生まれてよかったです(^∇^)



実は昨日から「クロミッド」というお薬が朝、夕追加になりました。


産婦人科のお薬で、排卵誘発剤だそうです。


このところ排卵がなく、無月経が続いていました。そこで、このお薬を服薬することになりました。


そのせいか、昨日から寝ても寝ても眠くだるい感じがしています。


もうしばらく様子をみてみようと思います(´・_・`)