Gimelの日記〜双極性障害の記録〜

双極性障害の日常の記録です

お出かけ


今日の起床時間は6:30かなり早かったです。


あまり深く眠れませんでした。


今日は彼と外にお出かけしました。


電車の中で少し頭痛がしましたが、なんとか頑張ることが出来ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


その後家電屋さんで念願のドライヤーと3DSを買ってもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))


ドライヤーはずっと風量のないもので乾かすのが大変だったのでとっても嬉しいです(*^^*)


2人で遠出するのも久しぶりでとても楽しい一日でした。


3DS
f:id:Gimel4:20130922224020j:plain


一緒にかわいいケースも
f:id:Gimel4:20130922224144j:plain


本当にありがとうo(^▽^)o


明日からも頑張ります!