Gimelの日記〜双極性障害の記録〜

双極性障害の日常の記録です

2013年9月の目標と反省、改善点

今月は目標を意識することがなかったため、あまり達成できませんでした。

  • 一日一記事書くこと。

→◎ がんばりました。

  • 毎朝(晩)ラジオ体操をすること。

→△ 途中でやめてしまったこと。

  • 夜19時以降はなるべく食事しないこと。

→× なかなか難しかった。

  • トートタロットの勉強を進めること。

→× 全く集中できなく、進まなかった。

  • 基礎体温、食事などの各種記録をちゃんととること。

→○ 食事の記録が曖昧だったため。

  • 集中力をつけるために毎日30分は読書をすること。

→× 目標自体忘れてしまっていたので。

  • ゲームは一日3時間まで。

→△ 日によってバラバラだったため。


来月はがんばりたいと思います。