Gimelの日記〜双極性障害の記録〜

双極性障害の日常の記録です

遠出


こんばんは。


今日はゆっくり10:00に起きました(*^^*)


今日は、彼氏への誕生日プレゼントを買いに横浜まで行きました。


まだ1人でどこかへ行くのはかなり不安です。


冷や汗をかきながらなんとかお家を出て電車に乗りました。


車内ですこし気持ち悪くなりましたが、途中で降りたりせず無事にたどり着くことができましたε-(´∀`; )


お店はあまり混んでいなくて落ち着いて選ぶことができ、よかったです。


少しですが外に出ることに自信がもてました*(^o^)/*


これからも頑張って行きたいと思います!