Gimelの日記〜双極性障害の記録〜

双極性障害の日常の記録です

真っ暗


こんばんは。


なんとお部屋の蛍光灯が突然切れてしまいましたorz


今時の蛍光灯はチカチカせず切れてしまうんですね。


日当たりの悪いお部屋なので昼間でも電気は必須で、夜は真っ暗になってしまいます。


ということで買いに行ってきました(*^^*)


今より暖かい色調のものにしたのでなんだかお部屋が暖かくなった感じがします。


今日はスポーツセンターに行ってきました。


行きたくない病が発症していつもよりお家をでるのが遅くなりました。


なぜ行きたくないのかわからないのが気になります。


やっぱり少し鬱っぽいのかもしれません。


お家に帰ってきてからも、何をするでもなくだらだらと過ごしてしまいます。


何か明確かつ喜びのある目標が必要な気がします。


スポーツセンターはダイエットの為に通っていますが、すでに心が折れそうです(´・_・`)


体重は減ってきているので頑張りたいところです。


エビリファイの量を戻そうか迷っています。


ただ戻したところで果たして効果があるのかわからないのでなかなか答えが出ません。


もう少し様子を見てみようと思います。