Gimelの日記〜双極性障害の記録〜

双極性障害の日常の記録です

折り紙

 
こんばんは。
 
 
今日は久しぶりに折り紙をしました。
 
f:id:Gimel4:20140128163946j:plain
 
f:id:Gimel4:20140128163956j:plain
 
参考にしたのはこちら
 
 
二つ目はなかなか難しくていい頭の体操になりました(*^^*)
 
 
昔このような鞠?を作るのにハマっていた時期があったのを思い出しました。
 
 
図書館から借りてきた本にのっていて、私が作っていたら家族みんなでハマって一日中作ったこともありました。
 
 
安くて楽しい遊びなので時間つぶしにオススメです。


最近ぼーっと1日を過ごすことが多かったので今日は何かに熱中することができてよかったです。


集中したりはできるようなので、エビリファイの増量はもう少し様子を見て考えようと思います。


明日はスポーツセンターに行く予定です。


いまから行きたくない病が発症していますが、頑張って行きたいと思います!