Gimelの日記〜双極性障害の記録〜

双極性障害の日常の記録です

病院と温泉


こんばんは。


今日は病院の日でした。


少し調子が悪かったのは天候のせいだったみたいです。


確かに低気圧が近づくと睡眠時間が長くなったりしていた気がします。


エビリファイの減薬は1度やめて、かわりにメイラックスをなくす方向でいくことになりました。


入眠は上手くいっているので頑張って減らせるようにしたいです。


それからセンター北の温泉施設に行きました。


土曜日ということでなかなか混んでいました。


あかすりをしてもらったのですがすごい量の垢がとれて、とても驚きました。


肌って結構強くこすっていいものなんですね。


温泉に浸かったのもあって今日はぐっすり眠れそうです(*^^*)


それではおやすみなさい。