Gimelの日記〜双極性障害の記録〜

双極性障害の日常の記録です

疲れ


こんばんは。


今日はお散歩デーだったのですが、少し歩いただけで疲れてしまい断念しました。


たぶん神社に行った時の疲れが取れていないのだと思います。


ということで今日はお家でのんびりしていました。


ダイエットするためにも少しずつ体力をつけていきたいです。


体重はほんの少しですが減ってきています。


女の子の日なので、いまは無理せず体力を温存しようと思います。


それから、お薬がまた少なくなりました。


この調子で必要最低限まで減らしていきたいです。


少し眠るまで時間がかかってしまうのが問題ですが、生活リズムを整えてきちんと眠れるよう努力しようと思います。


では。