Gimelの日記〜双極性障害の記録〜

双極性障害の日常の記録です

リフレッシュ


こんばんは。

昨晩は最寄り駅の上にあるホテルをとって、のんびりゆったり過ごしました。


お部屋からの景色をぼーっと眺めたり、リッチに泡の入浴剤を使ってみたり、広いベッドでごろごろしたりと存分に楽しみました(*^^*)


f:id:Gimel4:20131226231321j:plain


f:id:Gimel4:20131226231341j:plain
見上げると吹き抜けの開放感溢れる空間が。


f:id:Gimel4:20131226231432j:plain
綺麗なイルミネーションと水槽のコラボ。


お部屋の写真は取り忘れてしまいました。


お部屋からの眺めたち。
f:id:Gimel4:20131226231551j:plain
遠くにみなとみらいが見えます。


f:id:Gimel4:20131226231807j:plain


夜景も綺麗です。
f:id:Gimel4:20131226231653j:plain


f:id:Gimel4:20131226231718j:plain
ぶれぶれですね(~_~;)もっと綺麗だったのですが…


f:id:Gimel4:20131226231737j:plain


お家の近くにホテルをとることはなかなかないと思いますが、非日常のゆったりした時間を過ごせてとても良かったです。


仕事に追われている方などちょっとした贅沢、ご褒美にオススメです。


病気の方は安定しています。


ただ無性に働きたいという思いがあります。


もうしばらくは波を安定させるためにのんびり過ごさないといけないので、あまり無理はしないように気をつけていきたいです。


では。