Gimelの日記〜双極性障害の記録〜

双極性障害の日常の記録です

2013年振り返り


こんばんは。


大晦日ということで、今年一年を振り返りたいと思います。


まずは反省点から

  • 後半は記録が疎かになっていた。
  • 後半、基礎体温をはかりそこねたこと。
  • 後半は目標を立てずに過ごしていたこと。
  • 途中から生活リズムが狂ってしまったこと。
  • 体重が3桁になってしまった。
  • 運動をやめてしまったこと。
  • 勉強が全然できていなかったこと。
  • ブログが途中から毎日更新でなくなったこと。


よかった点

  • 前半はしっかり記録をつけていたこと。
  • 前半、基礎体温もちゃんとはかっていたこと。
  • 精神的にかなり安定してきたこと。
  • お薬をかなり減らせたこと。
  • 前半はブログをきちんと更新できたこと。
  • 12月に2kgダイエットしたこと。


後半がちょっと問題ですが、前半は頑張れたのでよかったです。


何より精神的にかなり安定してきたのが今年一番の収穫です。


来年はこの反省を活かしていきたいと思います!


それでは最後に。


いつも読んでいただいている読者さま、ありがとうございます(*^^*)


おかげさまでモチベーションが上がり、三日坊主の私でもここまで続けてこられました。本当にありがとうございますm(_ _)m


でわでわ、みなさま良いお年を。