Gimelの日記〜双極性障害の記録〜

双極性障害の日常の記録です

2014年の目標と初詣


あけましておめでとうございます(*^^*)


まずは今年の目標を書いていきたいと思います!


まずは大まかな目標から。
  • 心身ともに健康に。
  • ダイエット!目指せ76kg!
  • いろいろお勉強。

続いて細かい目標を。
  • ダイエット!1ヶ月-2kg、1日-0.06kg
  • 生活リズムをととのえる。
  • 運動の習慣化(ラジオ体操、Tarzan)
  • 記録の習慣化(基礎体温、体重など)
  • お勉強(タロット、占星術その他)
  • ブログを毎日更新する。

継続させるのは難しいですが、がんばっていきたいと思いますo(^▽^)o


それから今日は初詣に金刀比羅さまへ行ってきました。


f:id:Gimel4:20140101213453j:plain


f:id:Gimel4:20140101213507j:plain


f:id:Gimel4:20140101213519j:plain


f:id:Gimel4:20140101213637j:plain


昨年のお礼と今年もよろしくお願いします、とお願いして来ました。


お守りも頂いてきました。
f:id:Gimel4:20140101214141j:plain
恵方へ向けて飾らないとですね。


おみくじはお家の近くの神社で引こうと思っています。あと病気平癒のお守りも。


ここ数日ちょっと色々動いて疲れてしまいました。


それでも以前よりは動けるようになってきたのでよかったです。


この調子で頑張っていきます!


今年も1年、どうぞよろしくお願いします(≧∇≦)