Gimelの日記〜双極性障害の記録〜

双極性障害の日常の記録です

伊達巻き


こんばんは。


今日も1日のんびり過ごしました。


だいぶ元気になりました。


今日は三ヶ日に食べ損ねた伊達巻きを買ってもらいました(*^^*)


半額になっていてつい二つおねだりして、今そんなに食べれないことに気がつき後悔しています(´・_・`)


食べ物は大切にしたいものです。


今のところ新年に立てた目標は達成できています!


昨日までは体重が増えていましたが今日になって1.4kgの減量ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ラジオ体操とTarzanも少しずつ習慣化されてきました。


最低でもこの二つは続けていきたいと思います。


基礎体温を計るのがすぐ忘れてしまいそうになるので気をつけたいです。


精神的にはとても前向きになっていて良い感じです。


これからも頑張っていきたいと思います!