Gimelの日記〜双極性障害の記録〜

双極性障害の日常の記録です

DS-10+


こんばんは。


今日はスポーツセンターに行ってきました。


だいぶ慣れてきましたが、からだがまだついてきません。


長い目でみて頑張っていきたいと思います。


それから今日はKORGのDS-10+で遊んでいました。


DSのソフトとは思えないほど色々なことができて時間を忘れて遊んでいました。


まだすべての機能を使いこなせてはいないので少しずつ覚えていきたいです(*^^*)


週末のお天気は荒れるみたいですね。


土曜日は病院なので心配です。


明日の体調次第では予定をずらして行ってしまおうかと考えています。


今週お薬に頼ることになるかと思いましたが思いのほか元気でよかったです。


この調子でもっと減薬できるよう頑張りたいと思います!