Gimelの日記〜双極性障害の記録〜

双極性障害の日常の記録です

雪だるま


こんばんは。


今日はすごい吹雪でしたね。近くの道が通行止めになっていました。


病院、昨日に変更しておいてよかったですσ(^_^;)


お外は吹雪だったので今日は一日中お家でゴロゴロしていました。


夜に雪が止んでからちょっとだけ雪で遊びました。


f:id:Gimel4:20140208225211j:plain


いびつな雪だるまさん(笑)


素手で作ったので手がとっても冷たくなりました。


明日には溶けてしまいますが、その儚さが好きです。


明日ものんびりする予定です。


ではでは。