Gimelの日記〜双極性障害の記録〜

双極性障害の日常の記録です

チョコ作り


こんばんは。


今日はバレンタインのチョコを作りました。


料理は頭と体力を使いますね。大したことはしていないのにとても疲れてしまいました。


完成品はこちら
f:id:Gimel4:20140213210948j:plain


途中絞り袋の口金が外れるというアクシデントがあり苦戦しました。


手際が悪くトッピングをのせるのも遅くなり固まり始めになってしまいました。


でも美味しかったのでよしとしましょう(*^^*)


今日はチョコ作りだけで疲れて後は眠っていました。


このままでいいのでしょうか?


自分のことですが判断がつきません。


お天気が良くないのも関係している気がします。


明日はまた雪になるようなので心配です。


しばらくのんびり過ごそうと思います。