Gimelの日記〜双極性障害の記録〜

双極性障害の日常の記録です

準備


こんばんは。


今日はバレンタインの準備でお買い物に行ってきました。


本当はスポーツセンターにいくつもりでしたがなかなか気が乗らなかったのと、明日に買い出しをのばすと作るのがバレンタイン当日になってしまいそうだったので今日はお買い物に行くことにしました。


1人でお買い物に行ったのはいつ以来でしょうか。


途中、買いそびれた絞り金具の事ばかり考えていて生クリームとバターを買い忘れて帰宅しようとしてしまいました。


幸い信号を渡っている時に気がついて買いに戻りました。


以前よりこのような忘れ物が多くなった気がします…(´・_・`)


明日はチョコ作り頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))


減薬ですが雲行きが怪しくなってきています。


調子があまり良くありません。今日もお買い物に行くまで小一時間ぐだぐだしてしまいました。


やっぱり今は量を戻すべきなのでしょうか?


このような判断がうまくできず結局減らしたままになる気がします。うーん。


数年前よりはずっといい状態なのでこのままでいいのかもしれません。


もう少しぐだぐだしてみることにします。