Gimelの日記〜双極性障害の記録〜

双極性障害の日常の記録です

お寿司


こんばんは。


今日は回るお寿司を食べに行きました。


久しぶりで楽しかったです。


帰り道雪の残る中走っているとバスが来てしまいましたが、バスが待っていてくれました。運転手さんありがとう!


ちょっとしたことですがとても嬉しかったです。


昨日からエビリファイを増量しました。


まだ1日目なので大きな変化はありませんが、気のせいか少し良くなった気がします。


コーヒーは飲み忘れてしまいました。


明日はコーヒーを飲んでみようと思います。


それから明日は溜め込んだビデオをダビングする日にしようと思っています。


あまり無理しない程度にがんばっていこうと思います。