Gimelの日記〜双極性障害の記録〜

双極性障害の日常の記録です

早起き


こんばんは。


今日はパンケーキを食べに行く予定でしたが、思っていたより混んでいたのでまた今度にしました。


今朝久しぶりに早起きをしました。


7:00なので一般的には普通の時間ですが、いつも起きる時間は最低13:00をまわっているので私にとっては早起きです。


朝早起きすると1日が長く、色々できることに気がつきました。


これから少しずつ起きる時間を早くしていきたいと思います。


それから、現在PMSの時期なのですが今のところ軽くすんでいます。


運動したのがよかったのかエビリファイが効いているのかわかりませんが、気分の落ち込みは軽くすぐ良くなり腹痛も微かにあるかないか位です。


ダイエットの為にも運動を頑張って継続していきたいです!