Gimelの日記〜双極性障害の記録〜

双極性障害の日常の記録です

原石発掘!


こんばんは。


今日はトレッサ横浜までバスに乗ってお出かけしました。


お昼ご飯で久しぶりに幸楽苑のラーメンを食べました。


高校の近くに幸楽苑がありよく食べに行ったのを思い出しました。懐かしの味です。


それからゼンタングル用のペンを何本かと色画用紙、折り紙などを買ってもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))


100円均一でぶらぶら見て回っていると面白いものを見つけました。


原石発掘!
f:id:Gimel4:20140223175244j:plain


これは固められた砂が入っていて、化石を発掘するように掘るというか削って原石の発掘を楽しむというものです。


こんな感じ
f:id:Gimel4:20140223175332j:plain

f:id:Gimel4:20140223175344j:plain
こうなって

f:id:Gimel4:20140223175357j:plain
発掘完了(*^^*)
因みに出てきたのはカーネリアンの原石です。


単純ですがなかなかはまります。楽しかった〜!


調子はとてもいいです。睡眠もきちんと取れていて落ち着いています。


ただ女の子の日が遅れているのが少し気になります。


まあ、あまり心配してもストレスになるだけなのでのんびり待つことにします。