Gimelの日記〜双極性障害の記録〜

双極性障害の日常の記録です

ノロウイルス!?


こんばんは。


今朝起きると母から、妹がなにやら大変だ!とLINEがきました(°_°)


どうやらノロウイルス的な何かにかかった模様。


一人で病院にも行けないようだったので急遽迎えに行きました。


片道1時間。なかなかのお出掛けです。


電話の様子から歩くのも辛いだろうと思いタクシーで迎えに行きそのまま病院へ。


病院では検査をしたり点滴をしたりして3時間以上かかってしまいました。


待っている間はゼンタングルをしたり音楽を聴いたりしていましたが、さすがに3時間待つのはきつかったですσ(^_^;)


結局ノロウイルスかどうかはわかりませんでした。そういうものなんですね。


家まで送って一応色々とハイターで消毒をして、また1時間かけて帰ってきました。


帰ってきたらもう夜。流石に疲れました(´・_・`)明日はゆっくり休もうと思います。


感染性胃腸炎、流行っているらしいので生ものなど食べる際はお気をつけくださいね。