Gimelの日記〜双極性障害の記録〜

双極性障害の日常の記録です

3.11と大倉山公園梅林


こんばんは。


今日で震災から、そして私が双極性障害になってから3年です。


思えば震災もひとつのスイッチだったのかもしれません…


被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。そして一刻も早く原発事故が終息しますように。


さて悲しいお話しばかりだと気持ちが沈んでしまうので、今日お出かけした大倉山公園梅林のお話しをしたいと思います。


大倉山駅から徒歩数分でしょうか、駅の横の道から山を登って行くと大倉山公園があります。


その公園の奥に梅林があります。


f:id:Gimel4:20140311160124j:plain
駅の横で見つけたとても良い香りのするお花。


f:id:Gimel4:20140311160202j:plain
結構きつい坂です。


f:id:Gimel4:20140311160227j:plain
やっと辿り着くとなかなかの人。甘酒などの露店? もありました。


f:id:Gimel4:20140311160320j:plain


f:id:Gimel4:20140311160334j:plain
ひとつひとつ種類が書かれたプレートが下げられていて参考になります。


f:id:Gimel4:20140311160350j:plain


f:id:Gimel4:20140311160401j:plain


f:id:Gimel4:20140311160436j:plain


f:id:Gimel4:20140311160449j:plain


f:id:Gimel4:20140311160501j:plain


f:id:Gimel4:20140311160514j:plain


f:id:Gimel4:20140311160526j:plain


f:id:Gimel4:20140311160540j:plain


f:id:Gimel4:20140311160552j:plain
綺麗な梅に綺麗な空。


f:id:Gimel4:20140311160604j:plain
空には月が。


お天気に恵まれとても楽しいお散歩になりました。


今週は雨が降るようなのでその前に見に行けてよかったです。


明日から彼が出張になったので、明日からはゆったり無理をしないように過ごそうと思います。