Gimelの日記〜双極性障害の記録〜

双極性障害の日常の記録です

双極性障害Ⅱ型、現在の服薬状況

今日は服薬状況が変わったので記録として書きたいと思います。

最近は朝、薬を飲む前の方が頭が冴えているのですが、どうも「エビリファイ+アキネトン」の副作用が出ているらしいです。

そこで「エビリファイ+アキネトン」の服用時間をを夕食後に変更。

これまでの経過からエビリファイ自体はいい働きをしてくれているので、なくすのではなく服用時間を変更しました。

夕食後は特にすることが決まっていないのでよかったのですが…昨日は就寝前のお薬を飲まずに眠ってしまいました。結局3時に起きてお薬を飲むことに( ´△`)

今日も調子がいいので、これからは体力を戻すことを目標に頑張っていきたいと思います。