Gimelの日記〜双極性障害の記録〜

双極性障害の日常の記録です

リスパダール


昨日はリスパダールを飲んで早めに布団に入りましたが、結局朝まで寝付けませんでした。


今日は14:00に起きました。


朝になってやっと眠れたので、この時間になってしまいました。


台風以外にも、ダイエットでお夕飯をドリンクに変えていたのが問題だったようです。


今日も虚無感ばかり感じます。


早く働きたい、働かなくてはならない。そんな想いが頭をよぎります。


なにか特別な能力を持っているわけでも、人と接することが得意なわけでもないのでこれから社会復帰できるのか不安でいっぱいです。


楽しいと感じることができないのが余計に不安を煽ります。


今日はもう少しリスパダールの量を増やしてみようと思います。