Gimelの日記〜双極性障害の記録〜

双極性障害の日常の記録です

復活


こんにちは。


元気になりました(^∇^)天気のおかげでしょうか?


まだ虚無感がありますがどこか楽観的になれています。


お風呂にお散歩もすることができたのでとても良い一日でした。


昨日はリスパダール3ml服用して眠りました。


しかし結局なかなか寝つけず朝は9:50に起きました。


その後もしばらくぼーっとしていましたが思い切って動き出すと身体が楽になってきました。


これでリスパダールはなくなったので、薬に頼らないであと一週間頑張らないといけません(´・_・`)


不安がありますが頑張っていきたいと思います!