Gimelの日記〜双極性障害の記録〜

双極性障害の日常の記録です

寒波


こんばんは。


今日はとても寒いですね。風邪をひいているかたも多いのではないでしょうか?


私自身は元気なのですが、母が風邪でダウンしていました。


みなさまもご自愛くださいませ。


今日はお風呂に入って少しだけお買い物に行ってと、いつもより少しは動くことができました。


まあ、お買い物はiTunesカードの残高がなくて仕方なく行ったのですがσ(^_^;)


ダウンロードしたのはClarisのカラフル。
まどマギの映画の主題歌です。


唐突に聴きたくなってダウンロードしようとしたら残高90円(´・_・`)


寒かったですがお買い物に行ってきました(*^^*)


クリアなサウンドが気に入っています。


突然ですが、私は聞いている曲によって気分が上がったり下がったりします。


カラフルくらいのテンポと明るさの曲を聞いているということは結構調子が良いようです(*^_^*)


このまま元気な状態をキープ出来るよう頑張ります!