Gimelの日記〜双極性障害の記録〜

双極性障害の日常の記録です

カラオケ

 
こんばんは。
 
 
今日は妹が遊びに来てくれたのでカラオケに行ってきました。
 
 
カラオケなんて、病気になってからずっと行っていなかったのでとても楽しかったです(≧∇≦)
 
 
カラオケは体力をつけるのにいいですね。
 
 
1人でも行けるようになりたいなぁと思います。
 
 
あと新横浜プリンスペペに新しくできたハワイアン?のお店にも行ってきました(*^^*)

本日の晩餐 - お食事日記

 
 
オシャレな内装で雰囲気もよく、料理も美味しい素敵なお店でした。
 
 
とても楽しい一日でしたが、ちょっと疲れてしまいました。
 
 
まだ昔のように元気にはなっていないのを実感しました。
 
 
これから少しずつ元気になっていけたらなぁと思います!