Gimelの日記〜双極性障害の記録〜

双極性障害の日常の記録です

ダイエット作戦


こんばんは。


今日は10:30に起きました。


お洗濯物が溜まっていたので1日お洗濯していました。


2回まわして干してと、意外と疲れますね。


それから少しお掃除をして、履けなくなった靴があったのでバイバイしました。


たくさん履いて思い出もあってなかなか捨てれずにいたのですが、いつまでも過去に囚われたくなかったので思い切ってさよならしました。


ものを溜め込む癖があるのですが、要らなくなったものを捨てると気分もスッキリするのですね(*^^*)


それからダイエットの一貫としてガムを買ってもらいました!

f:id:Gimel4:20131114235258j:plain

日々のおやつの代わりに食べてみようと思います。


ダイエット、頑張ります!