Gimelの日記〜双極性障害の記録〜

双極性障害の日常の記録です

お風呂


こんばんは。


今日は高温反復?入浴法を試してみました。


熱いお湯に5分浸かって一度外に出てからだを冷やし、また熱いお湯に浸かるというものです。


自律神経を整えたり冷え性にきくらしいです。


実際にやってみると、お風呂から上がった後も温かいのが続きました(*^^*)


また試してみたいと思います。


精神状態はとてもいいです。


それから昨日の夜アキネトンを飲み忘れてしまったのですが、そのせいか日中の眠気がいつもよりなかったです。


本当はもう少し減薬した方がいいのかもしれません。


少しずつ頑張っていきたいと思います。