Gimelの日記〜双極性障害の記録〜

双極性障害の日常の記録です

疲労


こんばんは。


昨日、一昨日はお出かけに疲れて眠ってしまい更新できませんでした(´・_・`)


一昨日は病院へ行きました。


減薬は順調に進んでいます。また一つ量を減らすことになりました。


ただ、これからPMSに注意しなくてはならない時期になるのでそこが少し心配です。


昨日は横浜駅に行きました。


しかし人混みに酔ったのか頭痛がしてしまいすぐ帰ることになりました。


やはりまだ人混みは早いようです。


また2日連続でお出かけするのも厳しいようです。


今日はあまり人のいない時間に3000歩ほどお散歩に行きました。


これから少しずつ距離を伸ばしていけたらいいなと思います。


まずは2日に一回5000歩を目指したいです。


やることは沢山あるので少しずつ頑張っていきたいと思います。