Gimelの日記〜双極性障害の記録〜

双極性障害の日常の記録です

休養


こんばんは。


ここ数日動きすぎたので今日は1日ゆっくり休んでいました。


なぜか休もうと思うと動きたくなりますσ(^_^;)


お外はいい天気でお散歩…と思いましたが、ぐっと我慢して横になっていました。


横になっていると、もう以前のようには動けないのではないかと不安に駆られます。


今は休むことが仕事だからと言い聞かせ無理はしないようにしていますが、鏡にうつるおデブなからだを見るとこんなので大丈夫なのかと余計に不安になります。


体力がガクンと落ちている現在の状況は好ましくありませんが、少しずつ運動して体力を取り戻していきたいです。


痩せたら何か変わる気がします。


でもダイエットって難しい。


道は長いですが、ちょっとずつ休憩しながら頑張っていきたいです。