Gimelの日記〜双極性障害の記録〜

双極性障害の日常の記録です

ウォーキング


こんばんは。


今日は昨日立てた目標を達成すべくお散歩に行きました。


5000歩はなかなか大変ですね。同じ景色だと飽きてきてしまいます。


途中4000歩過ぎたあたりからまたずれしてしまい少し痛かったです。


太腿も細くなりたいものです。


目標の5000歩は達成することができてよかったです(*^^*)


あとは続けることが大切なので頑張っていきたいと思います!


精神状態としては悪くはないです。


今日から彼が出張でいないので心配がありましたが、今のところ落ち着いています。


このまま落ち着いていられますように。