Gimelの日記〜双極性障害の記録〜

双極性障害の日常の記録です

神社


こんばんは。お久しぶりですね。


しばらく更新を休んでしまいました。


今の調子はまあまあ、可もなく不可もなしという感じです。


今日は1.5kmほど先の神社までお散歩に行ってきました。


いつものお散歩は平坦な道ばかりだったので、山の上の神社までいくのはかなりしんどかったです( ̄◇ ̄;)


着いたときすでに暗かったので写真はありませんが、境内は小さいながらも神聖で厳かな空気に包まれていました。


願い事は病気のこととダイエットの事。


なかなかきついので毎日は行けませんが、週1回から少しずつ増やして行きたいと思っています(*^_^*)


では。