Gimelの日記〜双極性障害の記録〜

双極性障害の日常の記録です

ウォーキングと減薬


こんばんは。


今日は少しですがお外に出てウォーキングをしました。


朝早起きしてご飯を食べてそのままウォーキングに行くつもりでしたが、その後いつものように眠ってしまいました。


でもいつもよりお昼寝の時間が短かったです。


眠る前にコーヒーを飲んだのが良かったのでしょうか?


15時前くらいから準備を始めて15分くらいで身支度を済ませました。


寒いと聞いていたので、もこもこになるほど着込んで行ったら途中から暑くて大変でした。


今日は神社ではなく河原の方を歩きました。


河原は歩いている人も多く、たまにジョギングをしている方もいてモチベーションが上がります。


ただ景色が変わらないのがつまらないです(´・_・`)


20分ほど歩いて帰ってきました。


今日は速歩きをしたせいかいつもより疲れてしまいました。


いまお風呂に入りたい派と疲れて休みたい派が心の中で論争を繰り広げていますσ(^_^;)


明日の朝入っても良いのですが、あったまって眠るというのも捨てがたいです。


もうしばらく悩むことにします。


明日は病院です。減薬は上手くいっているので次からデパスはなくなると思います。


これで今飲んでいるお薬は
  • エビリファイ9mg
  • アキネトン1mg
  • ピレチア
  • メイラックス1mg
になります。


この調子で頑張って減薬していきたいと思います!