Gimelの日記〜双極性障害の記録〜

双極性障害の日常の記録です

エビリファイ


こんばんは。


今日は病院へ行ってきました。


年末年始もありかなり動いたのですが調子も良く、デパスがなくてもなんとかなったので今回からデパスはなくなりました。


また、エビリファイを3mg減らしてみることになりました。


これは私の希望でエビリファイに「体重増加」の副作用があると聞き(ネットの知識ですが…)それを少しでも減らしたいのと、薬を減らしたら今より少し動きやすくなるのではないかという想いがあったからです。


将来的にも減らすことになると思うので、調子のいいうちに減らしておきたいと思っています。


まだ小さな波がありますが双極性障害の診断を受けた頃よりずっと良くなり、先生には本当に感謝していますm(._.)m


あとは体重さえ戻ればフットワークも軽くなると思うので頑張りたいです。


今日お家の近くに地域のスポーツセンターがあることが分かり、しかも格安で利用できるとのことなのでジムがわりに通いたいと考えています。


ずっと欲しかった大きいサイズのジャージも手に入れたので、来週から頑張っていきたいと思います!